HOMEブログ施工事例の紹介 >レンガもりもりH様祭り①

レンガもりもりH様祭り①

a4

昨日の豪雨は強烈でしたね!

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

机の上に置いてあった私の手帳(緑色)とペンケース(緑色)、電卓(緑色)を見たかたから

「三沢光晴が好きなの?」と聞かれてしまったPlantree所沢です。

あまりに斬新な質問に、言葉を失ってしまいました・・・!

緑=三沢光晴??と思ったかたは、ご自分で検索してみてください。

ちなみにキーホルダーも緑色、弁当袋も緑色、たしかにどんだけ緑づいてるんでしょうか、私。

 

昨日の豪雨はすごかったですね~

そのときに外にいたかたは大変だったことと思います。

私は建物内にいたので、うっわ~と思って見てただけでしたが、洗濯物が干しっぱなしということに気づき、

せつない気分になりました。

 

さて本日より始まる表題の☆レンガもりもりH様祭り☆

その名のとおり、レンガをもりもりもり(←5割増し)使って凄腕がプランニングいたしました~

どんだけもりもりもりもりもりもり(←倍増し)使っているのか、まずは全体像からお目にかけましょう!

もりっ!!

 

1

 

こんな感じですぅ~

下半身レンガタイル貼りの建物にあわせた、レンガもりもりのエクステリア。

写真では正面しか見えてませんが、横も背後もレンガてんこもりです。

じゃ、それを見せてごらんなさいよっ と思ったかたもいらっしゃるかと思いますが、

それは本ブログのポリシーに反するので

次回以降、小出しに小出しにご紹介していきたいと思います。

期待度MAXにてお待ちくださいねっ