HOMEブログ施工事例の紹介 >冬至イブ

冬至イブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA とうとう風邪ひきましたよ・・・

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

先日、のっぴきならない用事でまたしても凄腕とふたり、大都会新宿へ。

なんと奇跡と書いてミラクル、道に迷わず事務所に帰ってこれたんですよ!

これを奇跡と言わずになんと言う~!Plantree所沢です。

まっ、でも毎日通勤で通ってるハズの駅で、乗り換え迷ってましたけどね、凄腕は。

 

さあ~て、連日の督促にもかかわらず凄腕が写真を提供してくれませんので、ネタに詰まったときはコレをやれ!!

ってなわけで、恒例のPlantree所沢(と そのまわり)紹介~!!

今日はなににしましょうかね~、植物たちもいまめっきり寂しい時期に突入してますからな・・・うう~む、うう~む・・・

これはどうだっ!Plantree所沢のアプローチの主役を張ってるこいつっ

231001 004

☆クラウディー・スレンダー☆ 硬質石灰岩

Plantree所沢ブログをご愛読のみなみなさまにはもうすっかりおなじみのこの石でございます~

天然モノならではの色のムラ、サイズの違いはありますが、それを生かしてこんなふうにアプローチに取り入れたり

ガーデンやテラスに使ってみたり、用途はアイデアしだいで無限大~

そして、同じシリーズの石で、積み用、貼り用とございますので、こいつらを使ったトータルコーディネイトも可能です!

※そんなトータルコーディネイト事例はこちら

(S様すいません・・・またS様のお宅を事例としてフル活用させていただきましたよ・・・)

ちなみに石やレンガなどなどは、雨に濡れるとまた感じが変わりますが、このスレンダー君の場合は

231111 006

こーんな風に、ちょっとベージュもしくは茶色が強めに出た色合いになります。

これはこれで、優しげで、どことなく品がある雰囲気になりますね~

ちなみにちかぢか、これらの石などを扱っているメーカーさんのHPにPlantree所沢 も載せていただく予定です!

ハイ、いかがでしたでしょうか。苦しまぎれのこの企画。

過去に掲載ズミの写真を使いまわしてるだけじゃ・・・イヤ、そんなことはございませんよ!!

そんなつもりは毛頭ございません!!

ブログをご覧いただいてるみなさまにPlantree所沢のことを よりふかあく知っていただきたい一心で!

こうしてせっせと何もないとこからブログをひねり出しているのです。

そういえば明日は冬至ですね。「ん」がつくものを7つ、食べないとなりませんよ~

毎日ママチャリ(電動)で通勤する私を哀れに思ったのか、

拠点の長が手袋をプレゼンツしてくれましたよ・・・(出所は不明)

「これ、伸びるらしいぞ」って言ってましたが、

・・・すいません、伸ばしても手首の途中までしか到達しませんでした。子供用?