HOMEブログ施工事例の紹介 >一体感のあるエクステリア 予告編 飯能市

一体感のあるエクステリア 予告編 飯能市

a38

今日はドラえもんの誕生日(100年後だけど) 

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

昨日、使用済み紙オムツ(坊や用)を洗濯機でまわしてしまい、深夜にひとり

洗濯機の掃除をしていたPlantree所沢です。 今年2度目です。

 

今日から100年後、ドラえもんが誕生するんですね!

子どものとき、22世紀なんて全く想像のつかない世界でしたが、今もう21世紀、あとひと頑張りすれば22世紀も

見えてきちゃいますね。って、あと78年もありますね・・・

でも、全然考えの及ばない世界ではないな・・・とわたくしは思っております。

ところで、のび太くんの父親はのびろう、母親はたまこ、と言うそうですね。みなさんご存じでしたか?

で、のび太くんの孫はせわし、じゃ子どもはなんだっけ?と そこだけ思い出せません・・・誰か教えて~

 

それでは、深夜に高分子吸収ポリマーと格闘していた寝不足のわたくしがお送りする、今日のNEW事例はこちら! 

 

1024 015

 

どうです、この山荘のような趣き!(家がね)

今日はタイトル通り予告編なので、この写真しか載せないよ!よぉ~くご覧なさい~

しかしうちの凄腕ちゃん、建物とベストマイッチングなご提案をさせたらピカ1だね!

やっぱり、建物と外周りのバランスって大事ですよ~

それに外周りは近隣のまちなみとの関連性も大事ですからね。

自分たちだけでなく、万人の目にふれるところですからね。

これから(いま現在進行形でも)家の外周りをお考えのかた!

そのあたりも鑑みて、キッチリご提案ができるうちのく細い、略して凄腕に、まずはお問い合わせをっ

                                ↑ このフレーズが一部マニアに好評だったので、再利用。