HOMEブログ施工事例の紹介 >新緑の中のナチュラルモダンエクステリア 川越市②門袖編

新緑の中のナチュラルモダンエクステリア 川越市②門袖編

a79

 ほわたぁ!!

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

ヤホーの携帯サイトでただいま無料で読める「北斗の拳」に

いまさらどっぷりはまってしまっているPlantree所沢です。

子供の頃、「見てはいけないアニメ」とか言われてたような、そうでなかったような・・・

あっ、年齢がばれる・・・  ・・・38歳です。

ちなみに今朝、ちょっとムカつくことをした夫に、「あたたたたたたたた!!」と

ケンシロウの真似をしてパンチの雨を降らせていたところ、子供に目撃されました。

子供に見せたくないアニメの真似をする大人・・・わが子の目にお母さんはどう映ったのでしょう・・・

 

そんなわけで、ダメな大人筆頭株主なPlantree所沢がお送りしとります、

 新緑の中のナチュラルモダンエクステリア 門袖編 

さっそく話をすすめていきたいと思いますが、まずは懐かしの本ブログのお約束、前回の復習から!

ひでぶ! 

 

 

1024 001

 

青空と新緑の中に佇む白い家、ナチュラルかつモダン風味のエクステリア。

どうです、こんなお宅に住んでみたくなったでしょう。

もうなんと言いますか、凄腕ワールド満開!とでも言いましょうか。

この写真だけで十分もうおなかいっぱいかもしれませんが、そうするとこのブログがもう終わってしまうので

凄腕ワールドの魅力を、頼まれてもいませんが、かいつまんでご紹介したいと思います。

今回はエクステリアの顔?門袖をっ!!

 

1024 032

 

ボーダータイル張りの門袖。

建物も全面的にボーダータイルが張られていますが、ここで建物と同じホワイトのタイルではなく、

あーえーてーのベージュ色。(実際あえてかどうかは存じませんが)

同じホワイトだと、建物とエクステリアの統一感は出るかもしれませんが、ちょいと冷淡な感じ・・・

お客様好みのナチュラル方面に持っていくため、ベージュにしたことで、

全体的にほんわか温かみのある雰囲気になりました。また、床の天然石貼りとも絶妙なまいっちんぐ、じゃなくてマッチング。

表札は大人の事情でお見せできませんが、その代わり!

ポストの下についている、なにやら小さいバーのような、なにか、何なんでしょう。

これは、お客様が草花のハンギングバスケットを飾ることができるように取り付けられたものなんだそうですよ!

なんてグッドアイデア!!凄腕の細やかな心遣いが感じられますなあ。

 

その甲斐あってかなくてか、今年、凄腕は出世して凄腕リーダーになりました。

みなさん、凄腕を見かけたら、「リーダー!」ってお声をかけてやってください。たぶんイヤな顔します。