HOMEブログ施工事例の紹介 >新緑の中のナチュラルモダンエクステリア 川越市①導入編

新緑の中のナチュラルモダンエクステリア 川越市①導入編

a78

長い長い地下潜伏期間を経て、ふっかーつ!! 

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

およそ8ヶ月くらいという潜伏期間を終えて、昨日より社会に放り出されてしまった

Plantree所沢です。 

潜伏してる間ナニをしてたのかと言いますと(←誰も興味ない)

日本の少子化に歯止めをかけておりました。要は出産育児してたってことです。

わたくしが仕事のことも、このHPのことも すっかりM78星雲の彼方まで忘れさってた間に

わたくしの影武者さんが、ときどき イヤ ごくまれにHPを更新して下すってました。ありがとうございます。

そんなわけで、過去にも何度か更新をおろそかにしてたこともありましたが、

今回のおろそかっぷりは今まで類をみないくらい長期に渡っておりまして、

どんなことをブログに書いていいのか、ってか今までナニを書いていたのか、思い出すためには相当なリハビリが必要です。

8ヶ月まえに、下書きとしてこの写真を添付していたので、とりあえず

 

1024 001

 

コチラのお宅の施工事例をモチーフに、ブログを書きつづっていきたいと思います。

ちなみにコチラのお宅、すでにPlantree所沢のHPの施工事例としても紹介され、

さらに弊社HPでも設計施工コンテストの入賞作品としても紹介され済み!

なのでさらに詳しく知りたいかたは、そっちを見ていただいてもOKですよ!!