HOMEブログ施工事例の紹介 >ナチュラルモダンエクステリア 機能門柱編 狭山市

ナチュラルモダンエクステリア 機能門柱編 狭山市

a49

子供はいつの時代もドリフ好き

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

自宅のリビングに落ちていた紙切れに、娘のこきたない文字でなにやら。

拾って見ると、「10月30日 ドリフ」

朝から脱力してしまったPlantree所沢です。

本人いわく、たまたまつけてたTVで予告CMが流れていたので、とっさにメモをとったそうです。

まあ、メモは基本ですよね。

 

 さてさてすっかり堕落し続ける一方の本ブログ、

どーにかモチベーションあげて更新していきますよ~ナチュラルモダンエクステリアIN SAYAMA

今回は門柱まわりをズゴーンとクローズアップしてみたいと思います。

まずは凄腕がプランを練り練り、凄CADオペさんが図面を書き書きしたパースをご覧ください。

 

M②

 

さ、なんとなぁ~くイメージ沸いてきましたか??

実際の御姿はこんなふう~になりましたYO!

 

M2-1

 

 どどーーん!

どうですこの機能門柱さまのりりしいぃ御姿!よくあるアルミの機能門柱じゃないですよ!

機能門柱ったって、こんなシャレオツなタイプのもあるんですよ!!

しかもこの門柱、右側と左側でテクスチャーを変えることができるという代物。

吹きつけ調×2色、木調×2色、石積み調×2色、ハイここで問題!全部で何パターンの組み合わせが展開できるでしょーかっ

正解は2×2×2=8パターン!8パターンの組み合わせができるんですよおっっ!!

正統派ナチュラル系、正統派モダン系、ナチュラルモダン系・・・と、無限の可能性を秘めとります!8パターンまでだけどねっ

 

M2-2

 

また、忘れちゃなんねいのがこのグリーンたち。

ホワイト~ベージュでナチュラルだけど、ややもすると無機質になってしまいそうなファサードに

ほっこりあたたかみを添えてくれますよ~

限りあるスペースでも、グリーンは大事ですよ!

 

では、機能門柱まわりはこのくらいにしておいて、

さらに奥に広がる秘境を次回はご案内させていただきます・・・お楽しみにっっ