HOMEブログ施工事例の紹介 >白さが眩しいオープンエクステリア 所沢市②門袖編

白さが眩しいオープンエクステリア 所沢市②門袖編

a74

あっ、もう夏休みですね・・・

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

カップラーメンに湯を注ごうとして、なぜかカップを持ってた自分の手に湯を注いでしまった

Plantree所沢です。

37年の人生のなかで、片手で数えられるくらいしか発したことのない

「キャーッ!!!!」(むしろギャーッだったかも)が出てしまいました。

 

すっごくすっごく久々の更新になってしまいました。

ここまで更新に間があくとは、誰が想像したでしょう。

せっかく凄腕が用意してくれた、ブログの格好のネタを、1回紹介したっきり、完全なる放置プレイ・・・

しかもわたくしのやる気と反比例して、次から次へとネタを仕込んでくる凄腕・・・

わたくしと凄腕は相思相愛だと勝手に思い込んでましたが、思い込みだったみたいです。

 

と、いうわけで、ネタが便秘ばりに詰まってきてしまったので、せっせと事例のほうも紹介していきたいと思います!

前回のブログをチェックしたところ、なんと約2か月ぶりのご登場、

白さが眩しいオープンエクステリアIN所沢市

とくとご覧あれ!の前にPlantree所沢ブログでは欠かせない、お約束の復習から!

 

 

まぶしっ!

建物も白いがエクステリアも壁から床から白一辺倒!!お客様のこだわりをヒシヒシと感じますね~

ちなみに風のウワサでは、「白は汚れが目立つしな・・・」と、凄腕は別の濃いめの色をご提案してたそうなのですが、

あえなく却下。お客様のコダワリの前では凄腕の腕もへし折られてしまったようです。

だけど負けじとウチの凄腕、コダワリのお客様を「むむむ・・・」と唸らせた(か どうかはわたくしの妄想で)

1歩先行く門袖をご提案!それがコチラ!!

 

 

シンプルな門袖のなかにキラリと光る、1本のライン。と思ったら、昼だから光ってませんね。

でも、おわかりでしょうか。向こう正面が透けてみえるのが。

これが夜になると、アラ不思議。とってもかっこいい演出をしてくれるんですよ。

どのくらいかっこいいかというと、うちの小学5年生も「あれかっこいいね~」と唸るくらい。

じゃあ写真見せろよ。という意見もあろうことかと思いますが、それは次回以降に引っ張りたいと思います。

アハハ