HOMEブログ施工事例の紹介 >記念すべきS様祭り①

記念すべきS様祭り①

a2

真夏のような暑さって聞いたのに、さして暑くないですよ! 

 

 ブログをご覧のみなさま こんにちは。

先日自宅にきた宅配便のお兄さんに「あれっ、どこかで会ったことありませんか?」と

声をかけられ、ナンパ??と 久しぶりに胸のときめきを禁じえなかったPlantree所沢です。

ただ単に、会社に時々くる宅配便のお兄さんが、自宅にきたってだけです。近所なので。

 

そういえばこのHP、開設してかれこれ半年以上になりますが、

この半年の間に、HPから何件かお庭つくりやエクステリアのご相談をいただきました。ありがとうございます!!!

そして、そのうちの記念すべきお問い合わせ第1号、S様邸のお庭が完成しましたので、

今回と次回、記念すべきS様祭り と題して、毎度おなじみ小出しにしてご紹介していきたいと思います~

キラーン☆

 

図面

 

 ぬぬっ、写真じゃねーじゃん と思ったかたも いらっしゃるとかいないとか。

そう!今回初の挑戦として、図面をのっけてみました!

(図面データをJPEGに変換する方法を今まで知らなんだだけですが)

Plantree所沢では、 凄腕ちゃんがお客様から伺ったご要望を、こんなふうに、平面図とカラーパースを駆使して具現化、

さらにラッキーな方は写真までくっつけて、わかりやす~くご提案させていただいております。

あとはお打ち合わせ時に炸裂する凄腕トークで補足説明が。

ちなみにこのキレイな図面をCADを使って作成しているのは、ご本人の許可を得てないので名前は伏せますが

(図面の右隅にでちゃってますが~ご本人見たら怒るかしら)

天下一CAD大会でグランドチャンピオンに輝くだろうと、もっぱらのウワサの凄腕おねえさんです。

事実、CAD会社のパースコンテストで天下を取ってますよ~(ホントかいと思ったかたは コチラ )

 

そんなわけで、この図面がどんなふうに施工されてしまったか、気になるところですが、

そこはまた次回。

 

凄腕と、凄腕CADおねえさんに「ウチのお庭もステキに表現してもらいたい!」と

身悶えしてしまいそうなかたは コチラ まで。