HOMEブログ施工事例の紹介 >白さが眩しいオープンエクステリア 所沢市⑤植栽編

白さが眩しいオープンエクステリア 所沢市⑤植栽編

a76

8888ナンバーの車を見ると、ドキドキします・・・

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

今通っている病院の、電子カルテ?みたいなPCの画面をちょっくら覗いたら、

(おそらく病状とかを記入するであろう欄に)

「淡々としている」と書かれてあった、Plantree所沢です。

ちなみに以前覗いたときは、「ご主人がアキレス腱を切った」と書かれてありました・・・

先生、ちゃんと診察してくださいよ・・・

 

さてさて、盆休み前にかなりの勢いでぶっこみ更新中のPlantree所沢HPですが

こちらも約1ヶ月の暗黒の時代をへていよいよクライマックス!

白さがまぶしいオープンエクステリアIN所沢!!

 

1024 002

 

ブログをご愛顧いただいてるみなさまには、もうすっかりおなじみのこの写真。

もう今回で終いですので、心残りないようじ~~~~っくりご覧くださいねっ

全体像→ライトアップ→穴→・・・ と、きたら ご紹介しないわけにはいかない、凄腕

 

1024 020

 

こちらは道路から玄関に向かうアプローチの途中につくった花壇。

コルディリネの赤い葉と独特のフォルムが、白の背景にとっても映えています。

 

1024 041

 

こちらは道路から玄関に向かうアプローチの途中につくった花壇。の反対側。

ユーフォルビアと、ハツユキソウ(かな?)の丸っこい草姿の陰が、白いタイルに落ちて

カタチの面白さを強調してます。

 

1024 015

 

写真が少々陰っててわかりづらいのですが(凄腕へのちょっとしたクレーム)

ルピナスやらシルバープリペットやらが植えられています。

白の壁を背景に、ピンク~パープル系の花がキュートな雰囲気ですな。

ここは前回ご紹介した、穴あきブロックの埋まった壁の裏側です。

植物もきっと風通しのよいとこのほうが、気持ちよいはず!

 

そんなわけで、5回しかないシリーズを、2ヶ月もの長きにわたってご紹介して参りましたがっ

次回からはまたまたおNEWな事例をご紹介して参りたいと思います。

この 白さがまぶしいオープンエクステリアIN所沢 は、 近いうちにHPのWORKSにも

のっけていきますので、そちらもお楽しみに~