HOMEブログ施工事例の紹介 >優しくモダンなクローズエクステリア 川越市① ご紹介編

優しくモダンなクローズエクステリア 川越市① ご紹介編

a83

おぬしも悪よのぅ~

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

昨日放送してたバカ殿様、小学生以下の子供がいる

ほとんどの家庭が見ていたことと思います。もちろん我が家もそう。

そこで志村けんが、バカ殿と悪代官の両方に扮してたコントを見てた娘12歳、

「あっ、二人一役だね!」 アニーか?

・・・残念な娘をもつPlantree所沢です。

んまあでも、バカ殿と悪代官が志村けんを演じてると思えば、

あながち間違いでもない・・・ってか演じてないか。

ちなみにバカ殿が始まる前、30分以上かかって、宿題がまだ半分くらいしか終わってなかった娘、

「宿題終わるまでテレビみせないよっ!!」と言ったら、バカ殿見たさに残り半分を、

5分で終わらせてました。バカ殿の神通力健在です。

 

はてさて、Plantree所沢では、相変わらず凄腕の神通力が健在なわけですが(超こじつけ)

前回も予告したとおり、1年寝かせて熟成させた、こちらの施工事例を本日から何回かにわたって

ご紹介していきたいと思います!何回になるかはわたくしの気分次第。

題して、 優しくモダンなクローズエクステリア (ブログタイトルどおり)

それでは全体像をどうぞ。

なは!(悪代官風に な にアクセント)

 

全景1

 

全体的には3枚の壁や、ウッドの角柱のラインが、モダンな雰囲気。

色あいや、コンクリートの真ん中をぐいいーんとぶっちぎる、曲線の目地が優しい雰囲気。

それではそれでは、角度を変えてもう一度。

 

全景2

 

び みょ~ に横から目線で失礼します。

ほうほう、とりあえず、優しくてモダンなのはわかったけど、どの辺がクローズしてんのさ、と思ったそこの君!

お目が高い!!今日からPlantree所沢で働け!

クローズエクステリア と題してしまった理由については、また次回以降ご紹介しますわ!

次回まで待てないっ!というアナタ!!そんなアナタは

Plantree所沢HPのトップページ もしくは Plantree所沢の本社サイト へ ヒロミGO!(久しぶりに言いました)

もうすでに施工事例として紹介されてます・・・