HOMEブログおすすめ植栽 >模範的クリスマスローズ

模範的クリスマスローズ

a69

514=碁石の日?

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

近頃化粧をするのさえ面倒になり、「花粉症なんです・・・」という免罪符のもと

マスクでごまかして出社してるPlantree所沢です。

花粉症なのは事実ですよっ

 

さて、昨日のブログで「いよいよPlantree所沢の新作施工事例、どどんと公開!」みたいなことを書き記したくせに

結局また、ためにならないガーデンブログを掲載してしまってます。

凄腕による、ひさびさの凄い作品、楽しみにしてブログを閲覧してくださった方々

どぉーーーもスミマセン。(心がこもってない)

だって凄腕がっ「ゆ~っくり、ゆ~っくり更新していけばいいと思うよ」的なことを言ってたんだもんっ

わたくしを入社以来ここまで育てあげて下すった、凄腕さんの言うことは絶対ですから~

なので、そのうち気が向いたら小出しに小出しにご紹介いたします。

 

そういうわけで、以前ブログにものっけたクリスマスローズちゃんですが、

ひととおり花が終了したと思ったら このありさま・・・

 

DSCN2103

 

もっさり。

モッサリ。

mossari.

どう表記してみても、もっさり~としています。花が終わって俄然葉っぱがやる気を出してきた模様。

 

しかし、こっそりとこんなかわいい子も出現。

 

DSCN2099

 

こんなものかげに誰も植えた記憶がないので、そばに植わっている子のこぼれダネで出てきたと思われます~

手はかからないわ、放置プレイで勝手に殖えるわ、実に素晴らしい子でございます。

んんっ、誰ですか、うちの子もこうだったらいいのに・・・と心でつぶやいてしまったのはっ?

わたくしとぜひママ友になりましょう!きっと気が合うと思います!

 

そんなママ歴11年のくせに、異常にママ友がいないわたくしの募集広告はこのへんで。

次回こそ、次回こそは、新作施工事例が登場するかもしれません!

期待度MAXにてお待ちを!!