HOMEブログお知らせ >タイムラグあります

タイムラグあります

a89

ネコって意外と繊細なんですね・・・ 

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは。

我が家にいる2匹のネコのうちの1匹(りこぴん♀)が、先月あたりから

①キバが1本抜ける

②前脚にハゲつくる

③歯がボロボロすぎて治療してもらったら、3本しか歯が残らなかった

④歯の治療からの~アゴに炎症を起こす

そして今アントニオ猪木みたいな顔になってしまってビックリなPlantree所沢です。

どんなご老体ネコなんだと思われそうですが、実はまだ4歳(拾われネコさんなので推定)。

 

さて、珍しくせっせとブログ及びHPの更新を続けてるわけですが、(ヒマなんでしょって意見は無視)

本日は、次回以降予定の施工事例のおさわり部分を、チラっとご紹介。

チラリっ

 

壁

 

シンプルなクリーム色の塗り壁に、フェイジョアの影が映りこんでます。

影絵みたいですね。 ←直球すぎてなんのひねりもない

まるで最近完工したばかりかのように、何食わぬ顔でブログに載せてますが、実はコチラ

1年くらい、イヤそれ以上?前の事例!

その証拠に、当HPのトップページにある「NEWEST WORKS」のところに、たぶん半年くらい前から絶賛掲載中です。

そんなわけで、そっちの記事を書いたのは結構まえですので、どんなことを書いてるかスッキリ忘れてます。

今回ブログでのご紹介と、どれだけ内容に差異があるか、そんなとこにもご注目してください~

いかにわたくしが適当なこと書いてるか、如実に現れてくると思います。

では。